多摩湖ラン!かたくりの湯

前回、多摩湖を走った(いや、走ってないわ、歩いた)のは、3月でした。

今回も誘っていただいて参りましたよー。
今日は走りますよぉ〜。

と言っても遅いですから、そういうグループに分けてくださって、私とダンナと、怪我をしたから速く走ってはいけない方と一緒に。
お天気も良くて、良いラン日和です!

そして、その後は「村山温泉 かたくりの湯」じゃ。
「かぶとばし」を通りまして、
2015_0922_01

着いたぁ〜!
2015_0922_02

小さいお子さんも多いですね。
2015_0922_03

ゆっくりと湯に入って、カンパーイ!
私はジュースと、ダンナのビールを少しだけもらって乾杯です!

そして、うどん!
2015_0922_04

走れるって、楽しいですね!