結婚記念日とダンナ誕生日2015

結婚記念日。
2010年に結婚したから、5周年です。
早いですねぇ〜。

そして今日はダンナの誕生日。
54歳になりました。
あわせて、気仙沼の弟も誕生日。50歳かい?早いね、本当に。

ダンナは会社が休み、私も有給をとって、ミュージカルを観に行きました。
東急シアターオーブで「天使にラブ・ソング」じゃ!
2015_0729_01

ちょっと時間があるので、少し腹ごしらえを。
ケーキ。
2015_0729_02

「天使にラブ・ソング」の映画は気に入っていて、何度も見たからストーリーはよくわかっております。
オー、舞台で観ると、これはまた素晴らしいですね!

夜は新宿でディナーですゾ。
京王プラザホテルの「デュオ フルシェット」でディナー!
2015_0729_03

時間はちょっと早めだけれど、入りましょうゾ。
2015_0729_04

テーブルはこんな感じでして、
2015_0729_05

本日のメニューはこちら。
2015_0729_06

前菜は座席の近くでカットしてくださり、
2015_0729_07

美味しいです!
2015_0729_08

パスタも美味しい!
2015_0729_09

パンが美味しいわ!
2015_0729_10

白身魚のポワレ。
2015_0729_11

牛フィレ肉!
2015_0729_12

そして、記念のお花をいただきまして、
2015_0729_13

デザートのケーキ、私には「結婚おめでとう」の文字。
2015_0729_14

ダンナには「Happy Birthday!」
2015_0729_15

これからも、どうぞ、よろしくお願いします!