気仙沼高校・関東同窓会2015

今年もこの日がやって参りました!
「気仙沼高校」の「関東同窓会」です!
2015_0711_01

このために、同窓会の幹事さんは準備を重ね、頑張って参りました!
皆さん、お元気でしたか?

学生の時には、男子校と女子校だったが、学校が共学になったことをきっかけに同窓会も一緒になりました。

そして本日は、たまたまですが「11日」です。
場所は九段下の「ホテルグランドパレス」です。

総会の後の懇親会は、向洋高校さんも一緒です。
向洋さんは幹事に若い人が入ってくださったそうで、元気!そして若い!(^ー^)。
2015_0711_02

花柳寿々菊(すずぎく)さんによる舞踊。
寿々菊さんの気仙沼の師匠は、私の師匠と同じだと聞いておりました。
叔母の事を話してみたらご存知だったので、やっぱりそうだったんですね。
短い、とても短い会話でしたが、嬉しかった。
2015_0711_03

私は気仙沼「シャークス」さんのバッグで参りました。
これ、サメ皮なんですよ。いいでしょ(^ー^)!
2015_0711_04

気仙沼サポートビューローのご紹介もさせて頂きました。
病気の際の御礼もお伝えしました。
2015_0711_05

今年はまだ身体が本調子ではないので、すみません1次会にて帰りました。
来年はもっと元気になっていますように。