東京天狼院書店@南池袋

ダンナがセミナーで聞いてきた書店に行ってみる!とな。
行きましょう。

池袋の近くです。
東京天狼院書店」さん。歩きます。
2015_0720_01

ダンナも頑張って歩いてます。
2015_0720_02

近づいてきました。
ここは東京音楽大学。
会社の従業員さんの息子さんも通っています。
2015_0720_03

歩きます。

オ、あった、あった!ここですか。
と、その前に、お腹もすきました。
1階の「甲州屋」さんでそばを食べましょう。
2015_0720_04

私はとろろそばを。
2015_0720_05

ダンナはうな丼付きのものを。
2015_0720_06

お腹もいっぱいになったところで、イザ。
2015_0720_07

この階段を昇ります。
2015_0720_08

それほど広くはない店内には、本好きにはたまらない設置ですね。
私はブラブラと見てるだけですみません。
ダンナは数冊買ったようです。
良いショッピングになりました。