ヴェトナム料理アリス@ルミネ新宿店

「ヴェトナム アリス(ルミネ新宿店)」でダンナと待ち合わせ。

ダンナは何かのセミナーの帰りで、頭がリフレッシュというか脳が活性化されてる感じ。

ヴェトナム料理店に行こう!と言って予約してくれたんだけど、思っていた店とは異なっていた。
偶然にも入ったお店だが、これは美味しい!
生春巻きを食べ、
2015_0719_01

海老とお肉と野菜の盛り合わせ
2015_0719_02

そして、フォー。
2015_0719_03

ビールを飲むダンナ。
2015_0719_04

デザートは、「小豆とタピオカのチェー」美味しい!
2015_0719_05

映画「踊るアイラブユー」

映画を観に行きましょう。
踊るアイラブユー」じゃ。

場所は、角川シネマ新宿店
会社に行く途中にあります。
よくここを通るけど、中に入るのは初めてだと思います。

こうなっているのですねぇ。
フムフム(写真は撮ってないです、すみません)。

ストーリーは姉の婚約相手が元カレということで、まぁ特別にどうということはないけれど、とにかく80年代のヒット曲でミュージカルだから、その世代に若い時を過ごした我々世代には良いですわ。

気持ちがスーッと20代に戻っちゃうわけ。
マドンナ、ホイットニー・ヒューストン、シンディー・ローパー、ワム、いいねいいね!

しかも「夫婦50割引(どちらかが50歳以上で同一日時・同一作品)」で、二人で2,200円でした。ラッキー!