歩くリハビリ

少しは走っていいと言っていただいているが、走れない。トホホ。

ダンナが「マラソン完走クラブ」の練習会に参加するので、私はその会場まで「歩いて」行ってみることに。

ダンナが8時頃に家をスタートして、私は9時少し前に家を出て、最初の2〜3kmはトコトコと小走り。
だが、そのうちに疲れちゃって、歩き。

新中野の自宅を出て、青梅街道を新高円寺駅近くまで歩いて、五日市街道に入り、それから東八道路を府中方面に向かって歩くが、12時少し前にダンナから「練習終了」と連絡が入り、

あぁ、これでは府中までは行けないわ、と諦めて、
調布駅で会う約束を。

地図を見ると、私は西調布の北側を歩いているらしい。
近くにバス停を発見すると並びます。
ハァ、疲れた。

バスに乗って「調布駅」に着いたはずだが、あれれ?
見覚えてのある「駅前」と違うわ。

へぇ〜「地下化」が進んでいました。
驚いた、驚いた。

パルコ7Fの「神戸元町ドリア」さんでランチ。
私は「かぼちゃとベーコン」が入ったトマトソースのホリデーランチ。
飲み物は別にブレンドコーヒーを注文。
2015_0329_01

ダンナは久しぶりの練習にすっかり疲れてしまった様子。
風邪もひいているので、会話なし。食べる、食べる。
そして、家に帰っても疲れてしまって昼寝でした。アハハ。