TMUG例会_2015.03

久しぶりにTMUG(東京マッキンシュッシュユーザーズグループ)の例会に参加しました。
いつ以来の参加でしょうか。

場所は目黒の「目黒区民センター内中小企業センター」の会議室です。
暖かく中に入れていただいて、ありがとうございます。
2次会は参加せずに本会だけで失礼しました。

「あの日から4年…失われた街が語りかけるもの」明治大学

明治大学では「あの日から4年…失われた街が語りかけるもの」という気仙沼の写真展があります。
3/26まで。
2015_0314_01

新しくなった明治大学に入るのは初めて。
気仙沼にある「リアス・アーク美術館」に飾ってある作品をこちらでお披露目しているようです。

私はすでに数回見ている作品ではあるのだが、見るたびに、ギュっと胸がしめつけられるような、そんな思いがします。多くの方にご覧いただきたい。

会場を出た後は、近くのお店「ナポリの下町食堂 お茶の水店」に入る。
こちらでスパゲッティじゃ。
2015_0314_02

美味しいです。
2015_0314_03