ほかほかフードコート

ダンナの名寄つながりの方が「NHK放送センター」で行われているイベントで司会をされているというので見に行きました。

いました、いました。
でも、写真は撮れません。
人は大勢いて、賑わっていて、なかなか近寄れず。

賑わっていて良かったです。
会場を後にして、代々木公園をブラブラ歩いていると「ほかほかフードコート」というイベントを開催しています。どれどれ。
2015_0308_01

ここはいつもなにがしかのイベントをやっていて賑やかですねぇ〜。
2015_0308_02

少し歩いて原宿駅近く。
お昼を食べましょう。
いやぁ、人が多いですねぇ〜。

カルミネ表参道スタンド」というお店に入りまして、スパゲッティです。

ダンナはペンネ。
2015_0308_03

私は蟹スパゲッティ。
2015_0308_04

美味しい。満腹じゃ。
また少し歩いて、神宮外苑の工事もだいぶ進んで来ましたねぇー。
2015_0308_05