クアラルンプール(5日目)

チェックアウトです。こちらのマシンにルームキーのカードを入れてチェックアウト出来ます。これは便利ですなぁ。
2013_0815_01

来る時はタクシーでした。帰りはスカイウェイに乗ってみようかと思ったものの、持参したバックのサイズが大きくてダメ。
2013_0815_02

また、タクシーで帰ることに。まぁ、それが一番楽なんですけどね。

ホテルの中でランチを食べて、
2013_0815_03

こちらはダンナが頼んだもの。
2013_0815_04

それからタクシーに乗りまして、山あいの道を下って行きます。
2013_0815_05

そして、次第に街中に入ります。
2013_0815_06

1時間半くらいのドライブを終えて、KLIA Ekspresに乗って空港へ。

空港で荷物を預けて、旅はもうすぐお終いです。

夜中の出発。その前にちょっと腹ごしらえを。

また、頑張って働いて、海外旅行をしましょうね。