結婚記念日とダンナ誕生日2013

結婚記念日。
2010年に結婚して3周年です。
そして、ダンナの誕生日!

年に一度、豪華な食事をする日でもあります(^ー^)。

パークハイアット東京」ホテルの「ジランドール」さん。

着席すると、酔っ払って忘れぬうちに恒例のアレを。
結婚式の日に読んだ文書を、あの日を思い出しながら読みます。
1年に1度、初心に戻る日。
2013_0729_01

前菜から始まりまして、
2013_0729_02

こちらはダンナの前菜も。
2013_0729_03

2013_0729_04

お魚。
2013_0729_05

シャーベットを食べてから
2013_0729_06

パンはこんな感じで、
2013_0729_07

お肉。
2013_0729_08

シャンパンで酔っちゃう!
2013_0729_09

ダンナも満足そうで良かった。
2013_0729_10

お誕生日おめでとう、結婚記念日おめでとう!
2013_0729_11

一緒に撮っていただきました。
2013_0729_12

美味しくて、満足!
同じホテルにある最上階の「ピーク ラウンジ」で、ささやかな二次会。
2013_0729_13

これからも、どうぞ、宜しくお願いします!