弟一家にiMac〜!

そうそう、昨日、被災地に弟一家にプレゼントするためのiMacを発注した。

気仙沼にいる時に発注しようと、iPadを使ってやっていたのだけれど、電波の入りが悪くて途中で終わってしまった。それで「東京に戻ったら発注するわ」。

・・・と、その間に、iMacがバージョンアップしました。
これは、なんてラッキー!

どれどれ、どのスペックにいたしましょうか。
調べているうちに、うーん、iMacいいわー。

次はiMacにしようかしらん。。。

弟のところには、21イントディスプレーで、Core i7に上げて、メモリも8GBにしといた。

これで当分の間は使えるじゃろ。
な〜んにもなくなってしまった弟達に、少しでも明るい気持ちが蘇るといいなぁ。