瀬戸大橋・渡ったヨン

瀬戸は♪ ひぐれて♪ ゆーな~み・こーなーみ~♪
岡山から高松までJRで移動。初めて見る瀬戸内海は美しいですぅ~。途中で降りた~い。でも・お仕事なのヨン。

高松でお仕事して、帰りの飛行機で見る富士山がこれまた美し~!

夕日をバックに雲の中に堂々と立つ富士山は、なんと表現したらいいんだろう。すばらしい。思わず拝んじゃったよ(^-^)。

私の大好きな作家「浅田次郎」さんのエッセイがJALグループのskywardに掲載されいた。「勇気凛々ルリの色」シリーズを読みつくし、次なる作品を待ってたので、このように連載されていたのを嬉しく思いつつ、サ・次の旅に向けて洗濯じゃぁ~。