携帯メール

私は、(パソコンの)キーボードの入力が速いんだ。その弊害として、別の入力媒体を受け付けない体質になっている。で、実は携帯端末でメールを出すのがとっても苦手なのであ~る。

パソコンでメールはガンガン出しているのに、「携帯メール(iモード利用)が出来ないの」と言っては、美容師さんや看護婦さんや、パソコンは使えないけど、携帯メールはガンガン使ってる皆さんから、「うっそ~!」と言われ続けてきた。

でも、ま、いっか、と甘んじていたら・・・。Kさんから「そんなことではいけませんね~」というメールをfeel H”からいただく。そこで、急に思い立ち、携帯メールも使えるように努力することにした(ホントに出来ますかどうか?)こうご期待あれ・・・(ちょっと弱気)。

さて、今夜2時~、ジョブズの基調講演がある!