テレパス社員旅行2017・初日

テレパス社員旅行2017です!

今年は4台の車で出発。
それぞれの車ごとに集合場所を決めて向かうはランチを食べる「まるよ 西条店」さん。事前予約が出来ないそうで、先に入った人が16名分の席を確保しようというもの。

12時の予定だったが、ちょっと早い到着、入りましょう。早めに入って正解。私達が奥の座敷に16名分を確保したあたりで満席。凄っ。まだ12時前ですよ〜。

私は普通に「親子南蛮うどん」にしたが、

「天丼」は凄い量だ。

「鉄華丼」も凄いね。ご飯の中にもマグロだ。

移動して本日の宿「鴨川シーワールドホテル」さんに荷物を預け、鴨川シーワールドの入園パスポートを頂いてゴー! 雨は上がったようだが傘をしっかり持って移動。

アシカのショーが始まるようで、着席して待つ。オオオ、会場は満員じゃ。凄いね! 始まりました!

よく指示をきいて動くもんですねぇ〜。

ご挨拶もキチンと!

あと二頭出てきて、華やかになりました。

イヨット。うまい!

ボールもうまい!

ご褒美じゃ。楽しいです!

次はイルカのショーです。飛び上がって、赤いボールにタッチするんですよ。この高さ。凄い!

四頭になっての躍動感あふれる演技!

凄い凄い! 拍手喝采!

ジャンプして黄色いボールにタッチ。これはもう凄い!

こんなに楽しいとは思ってなかった。次はシャチのショーです!
椅子の上に注意書きがあるところは「濡れる」ようです。もう満席で、後ろに立って見ることにしました。前の席の方々はカッパを300円で買って着ているようです。

オオ、今回はお姉さん達も水の中へ。凄い凄い。

そして、優雅に泳いだり、水をバシャーとお客さんにかけたり、会場は大騒ぎ。楽しかったぁ〜。

熱帯魚を見ましょう。凄いねぇ〜!

こちらはウミガメ。

ペンギンのえさの時間なのか、食べてます。かわいいね!

園内をウロウロして、サ、ホテルに入りますか。預けていた荷物を受け取って部屋へ。今年は女性部屋に3人です。嬉しい。さっそく温泉(鴨川温泉なぎさの湯)に入り、そして食事じゃ。バイキングで好きなものを好きなだけ頂きます。

アルコールは別料金でビールお願いします!

レモンサワーも!

デザートも美味しい。

甘いものとコーヒーも頂きました。食べる食べる。

19時30分から「夜の水族館探検ツアー」があります。400円。参加します! 19時20分にホテルのロビーに集合。ソロソロと進みます。昼間見た動物達は寝ています。写真はフラッシュ禁止で撮影OK。

大勢の人間が通っていても起きないのね〜。

ペンギン達も。

昼間とは全然違う顔じゃ。約40分、見てました。ありがとうございました。

若い皆さんは夜中まで二次会。私は一足先におやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です