山手通りラン(17km)

新中野から青梅街道を中野坂上まで行き、山手通りを南下。ズーーーット走って行くと品川駅に出るらしく、以前、ダンナが走った道、後ろをトコトコ付いて行く。おおよそ15kmあるらしく、往復で30kmになるとな。良い練習になりますね。頑張ろう〜。

天気は晴れ。
なるたけ日陰の方を走る。持参したスポーツドリンクを飲みながら、織田フィールドに行く時に走ってる道を越えて南下。神泉駅の近くの二股になってる道は右側を行く。中目黒駅近くだ。この辺に弟の「おやま調整院」があるはず。お店もいろいろありますねぇ〜。

さらに南下。目黒駅近くは「さんま祭り」や「mmcatのライブ」で来たことがある。ここは見慣れた通りだ。南下。

途中のコンビニでダンナはトイレを借りる。南下。

大崎駅は道を向こうに渡ることもあり、駅の階段? を利用する。疲れが出てきた。腹もすいてきた。品川駅まで、あと一駅だ。まっすぐに行くと天王洲アイル。今回は左に曲がる。旧海岸通り。あっ、向こうに品川駅が見える。あと少し! コンビニがある。でも、、、「座って食べたい」と私が我儘を言う。じゃぁ、普通にお店に入ろうか。了解!

それなら「ビールも飲みたい」、「もう走りたくない」と我儘全開になってしまった私。私のアプリは17km走ったと表示している。時計を見ると16.4kmぐらい。ダンナのアプリは16.6kmぐらいを走ったことになっている。ここから折り返す予定だったが、ここで終了でもいいか、ということに。ビールも飲みたいが、現金は二人合わせて2,000円しかない。すると、ダンナはクレジットカードも持っていた。よっしゃ!

そじ坊」に入る。サーモンいくらご飯定食お願いします! 1,280円。そして、ビールも!

美味しいです!

この後は、山手線で渋谷に移動し、渋谷からはバスに乗って帰りました。お疲れさまでした。それにしても、、、ダ。フルマラソンはこの倍以上の距離。厳しいのぉ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です