あじいち@新中野

あじいち」さんは8周年です!素晴らしいですね。

お花も美しい!

ビールお願いします!

お通し。

キャベツ。

お刺身。

湯豆腐。

ハイサワーとレモンと氷をいただき、キンミヤ焼酎のボトルが入ってるのでレモンサワー。

ロールキャベツ。

ドライカレー。

ダンナは味噌汁も。

美味しいね。

店内は満席。凄いですねぇ〜。その「あじいち」さんで嬉しい出来事がありました! このブログを読んでくださってる方にお目にかかったのです。明日から引っ越しをして遠くに行ってしまうそうで、最後の晩餐はやっぱり、あじいちさん。そして私どもも参りまして、お目にかかりました。とても若くて全然わからなかった。東京にお越しの際にはお目にかかりましょう〜。どうぞ、お元気で。