バスタ新宿

そうだ「バスタ新宿」に行こう!

新宿駅南口に出来た「バスタ新宿」じゃ!
毎日、新宿の会社に通勤しているというのに、まだ一度も行ったことありませーん。

わっ!こんな風に見えるんですか!
2016_0416_08

バスターミナルにはたくさんのバス!
2016_0416_09

バスターミナルは、乗り場はビルの4階、降り場はビルの3階のようです。凄いものを作りましたなぁ〜。
2016_0416_10

何かの展示会場になってるところに入りましたら、オオオ!気仙沼の斉吉の和枝さんだぁ〜。綺麗ですね!
2016_0416_11

ご家族と一緒の写真は幸せそうな笑顔が素敵です。
2016_0416_12

こんな素敵な写真もある!
2016_0416_13

オオオ。
2016_0416_14

糸井重里さんのメッセージには、初めて和枝さんに会った時のことが書かれていて、丸の内で行われた会、私もその会場に母と一緒におりました。
2016_0416_15

ビデオでメッセージが流れました。
2016_0416_16

こんな素敵なショップもあるし、
2016_0416_17

バスタ新宿!
2016_0416_18

今度、母が東京に遊びに来たら、連れて来ましょう!
2016_0416_19