久兵衛(京王プラザホテル)でランチ!

気仙沼の弟が東京に出張で来ていて、オ、それではランチでも!

新宿まで出てくれるというのでネット検索。
普段は食べられない「久兵衛」でドージャ。
ダンナも誘って3人で豪華ランチですゾ。
京王プラザホテルにあります。
2015_0611_01

まずは、お通しでしょうか。
2015_0611_02

3人がそれぞれ、別のメニューを頼んでいます。
2015_0611_03

一番高いのは弟に。海老じゃ。
2015_0611_04

ダンナのも、いいですね、いいですね。
2015_0611_05

テーブル席ですが、まるでカウンターのように出て来ます。
2015_0611_06

私のは、3人の中では一番安いけれど、それでも1万円ぐらいしますから、普段は食べれないわぁ。
2015_0611_07

お吸い物も違うんですね。これは私の。
2015_0611_08

一番高い弟の。
2015_0611_09

ダンナの。
2015_0611_10

弟には食べきれないくらいに出ましたねぇ。
2015_0611_11

そしてデザートにアイスも美味しい!
2015_0611_12

良いランチでした。
弟はこの後、気仙沼に帰りました。
気をつけてねぇ。