HTML5 Conference

北千住駅に「東京電気大学」があるそうです。
そこを会場にして「HTML5 Conference」があります。
申し込んでますよー。

「HTML5」になって、色々と変わるんです。
そろそろ、ジワーっとHTML5になってきてます。
頑張ろう!

東京電気大学は新しい建物で、今の学生さんはいいですねぇ〜。
2015_0125_02

このポスターが今回のイベントのものです。
2015_0125_03

基調講演では、慶応大学の村井先生が松葉杖ながらも、おもしろい内容で飛ばします。

お客さんは若い方が圧倒的に多いですね。
私と同世代は、ほんのわずかな気がします。
同じ時間帯に複数の枠があるから、選択が迷います。

ランチは、大学のすぐそばにある「イタリアントマト」でスパゲティ。
2015_0125_01

そして、また午後の部に戻ります。
胸には参加の印のこちらを付けて。
2015_0125_04

頭の病気をしてから、記憶力が悪いです。
病気のせいなのか、年齢のせいなのか、両方足して悪いのか。
それでも、少しずつ頑張ろうと思うのであります。