Macで音楽クラブ・2014_5月例会

Macで音楽クラブ2014_5月例会に参加しました。

前々からスピーカーが欲しいなぁと思っていたところ、こちら「GENELEC」の8020CPMがいい音を出しているのを聞かせてもらいました。
たしかに、いい音でござる。
家で検討会議じゃな。
2014_0503_01

皆さんから「iTunes Mutch」の事を教えて頂きました。
昨日、発表になったようです。

ミュージックライブラリがiCloudに保存され、Mac、iPhone、iPadなど、どこからでも音楽を楽しめるというもの。
ただし、パソコンは5台まで。最大で10台まで可能。
曲は、最大25,000曲だが、iTunesStoreで購入したものは含まず。

年間3,980円なり。

これ、個人的には嬉しいサービスですわ。
さっそく入ってみるかにゃ。