Tチャン主催の食事会

久しぶりにTチャン主催の食事会にお誘いいただきました。

久しぶりの丸ビル「ななは」さん。
2014_0227_01

ここに丸いテーブルを囲む小部屋がありました、最大で10名程度でしょうか。
一つの話題を共有出来るので、ここの会場はいいですね。

Tチャンが大好きな人だけを誘ったと言っていただいて、私も大好きな皆さんに久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

Tチャンは親しい人に向けたメルマガを書いていて、歯に衣着せぬ発言は時として誤解も生みましょうから、本当に知ってる人にだけ送信しています。
最近の話題も、Tチャンならではの視点でおもしろい。
これだけの内容を書く力ってすごいなぁといつも感心しています。

今宵も炸裂!でしたね。
ありがとうございました。