いざ伊豆大島へ

今日はお休みを頂いて、伊豆大島に参ります。
明日は「伊豆大島ウルトラマラソン」58kmの部に出場。

いろいろと出遅れてしまったため、船が満席になってしまいまして、飛行機で行くことになりました。
調布飛行場から、30分もかからないようです。
「新中央航空」に乗ります。小さい飛行機です。
2013_0322_01

イェーイ。
2013_0322_02

飛行機の中ではバタバタとうるさかったけれど、あっという間に伊豆大島に到着です。
これは結構いいですねー。
ただし、強風の時に欠航になると痛いかな。この時期はね。
2013_0322_03

ようこうそ大島へ(^ー^)!
ちょっと風が強いです。そういえば、昨年の大会も強風でした。明日はどうでしょうか?
2013_0322_04

本日のお宿「マシオ」さんが空港に迎えに来てくだしました。
その車に乗って、お宿へゴー!

マシオさんは人に教えるのがもったいないくらいの良い宿です。
今回はツインを予約出来ないでいたのですが、2泊するというので、特別に4人が泊まれるお部屋を用意してくださいました。
この螺旋階段を上ると、上にも2つのベッドがあります。
2013_0322_05

1階のベッドはこのような感じです。
2013_0322_06

メゾネットになった2階から見下ろすとこんな感じ。
ご家族で、お仲間で、利用するのにいいですね。
2013_0322_07

明日のマラソンの受付に行きました。
2013_0322_08

明日もがんばるゾ!
2013_0322_09