健康診断

恒例・健康診断。
昨年も、おととしも、バリウムを飲んだせいか?(その後の下剤が効きすぎるのか?)午後はお腹がグルグルして仕事にならない。
ハテ、今年はドージャ?

やはり、、、グルグルピー。腹は痛いし、仕事にならない。
仕事が山積しており、休むわけにもいかない。
会社の椅子に横になって様子を見ては机に向かい、また横になり、効率悪し。結局、遅くまで仕事。

会社の皆にきくと、「お腹がはった感じにはなるが、そこまで腹痛はない」とな。私、おかしい?

視力は裸眼で両目とも1.5。あーあ、これで老眼さえなかったらなー。

昨晩は夕飯を食べ損ねたうえに朝食も抜きで身体がだるい。3度の食事はちゃんと摂るので1食抜いただけで調子が悪くなる。そのせいか血圧が低かった。パーフェクトな身体をねらっていたのに残念。