テレパス社員旅行2007・初日

吉例:テレパス社員旅行2007。今年は諏訪湖ー!

会社(新宿)を2時に出発。
高速はスムーズに流れ、ハプニングがありながらも無事に諏訪湖・湖畔の宿「すわ湖苑」に到着。

0501.jpg

諏訪湖が目の前に見える部屋に通され、大満足。
風呂の前に諏訪湖を散策。いやぁーーー、いいっスねぇ。

0502.jpg

0503.jpg

こちらのお宿の夕食が美味しいの!
鯉のあらいが旨い。ワカサギのフライ、茶碗蒸し、おそば、いずれも美味しい。大満足でごじゃる。

デザートのすいかに付いていた「鶴」

0504.jpg

これを見て社員らが「鶴ってどう折るんだっけ?」から始まり、「紙飛行機とばし」という、なんともまぁ、今時、修学旅行でもやれねーよ的な事に盛り上がり、、、。

夜はふけていくのであります。
今年の幹事さんが考えたゲームがすばらしく良いの。
なんだかんだと盛り上がり3時前。真夜中の女湯につかる。

こんな時間、誰もいないと思いきや、婆さんが入ってきて一瞬ギョッ!
向こうもかなりギョッ!としていた模様(笑)