新しいiPodとiMac

え~・早すぎるんじゃないかい?

新しいiPodが出たね。動画が見れる。薄い。
私は、シャッフルとnanoで充分だけどさ、こっちを待てば良かったって人も結構、いるんじゃないの?

iMacは、iSightカメラを内蔵したり、リモコンで操作が出来て楽しいかも。
「Front Row(フロントロウ)」という機能も楽しそうだ。
「Photo Boot」というアプリケーションが付属するようだが、これはiSightにも付属するのかな?
自分の顔を撮影するって視点はおもしろいかも(一人モンにはね)。

iTunes6にアップデート

Ver.5からVer.6が早すぎ~。動画の時代なのね。動画配信に向けて、世界が動き始めている感じ。
音楽だけでも、HDがパンパンになっちゃうんだけど、ここに動画が加わったら、あっという間にHDが足りなくなるんでないの?
そろそろ「おうちサーバ」が欲しいかも。