愚母がMAC LIFE10月号に

愚母の「Mac奮闘ぶり」を書いたものが記事になり、MAC LIFE10月号111ページに掲載された。母の写真を撮影してくれたのは、「気仙沼のポール」こと小野寺氏である。お忙しい中、とっ散らかったオヤマ家にて撮影していただき、ありがとうございました。

「シルバー世代のMac特集」ということで、少しでも皆様のお役に立てればと書いてみたものの、いざ他の人の記事を読むと、パワー・ユーザばかり。109ページに掲載の大西様は、サンフランシスコExpoにご一緒したほどの達人。母のページは場違いの感が否めない。

この記事が掲載されたことにより、毎日が挫折状態の愚母の励みになればと思っている(母のその後の奮闘ぶりは、私的ページの「よた話」に記載している)。

MAC LIFE編集部様、お世話になりました。
同じく10月号には須山歯研の須山さんが出ている。42ページを見てね。