ADSLその後

朝起きてから(7時)~8時までADSLが止まっていた。実のところ何時から止まってたのかはわからない。夜中まではいけてたんだけどなぁ。う~ん、なぜ?

引越を境に日経新聞をとるのをやめた。全部、Webで済まそうとケチってるわけ。だって、ちっとも読んでないし(^^; あんまり家にいないし(–; 古新聞をまとめる手間も面倒(無精)。

どうせ、朝起きると、Webのチェックをしまくってるんだから、それでいいかなと。で、これが止まってしまってはなんだかなぁ。朝の貴重な時間を配線チェックなどに振り回された。この土日は、調子良く使ってたのにぃ・・・。で、8時を少しまわって、出かけようと思ったら(自然に)つながっていた(WANランプがついてた)。ううむ(–; (たぶん、NTT局側の問題だと想像する)