お問い合わせ

オヤマ日記飴をご覧頂きましてありがとうございます。

    お名前*

    メールアドレス*

    タイトル

    メッセージ本文

    セキュリティのため、この文字を入力してください

    captcha

    「お問い合わせ」への7件のフィードバック

    1. 小山さま、
      目白台書房こと鈴木美穂(上坂美穂)です。
      四谷でお会いしてからだいぶご無沙汰しておりますが、気仙沼への愛とご活躍にはいつも勇気付けられています。
      さっきフェイスブックにてのコメントを読みメールしました。
      恵比寿の会、夫は既に申し込んでいたのですが、私も参加したくメールをしました。3歳の3男がいるので、遠慮しようかなと思っていたのですが、やはりせっかくなので参加したいと思いまして・・・締め切りも過ぎてのご相談で申し訳ありませんが、子づれでもいいでしょうか?

    2. 仙台在住の気仙沼出身者です。お神明さんの美しい写真、ウルッときますね。この景色が見えるフェリー乗り場前のK-portで、11月24日、渡辺謙さんと南果歩さんの「ラヴ・レターズ」公演を観て来ました。謙さん自身がプロデュースしたK-portの、いわば「こけら落とし」ですよね。お芝居もすばらしいものでしたが、アフタートークで謙さんが「復興に向けて、せめてもの思いを込めて演じさせていただきました」と、涙を流しながら話していたのは本当にグッと来ました。気高から進学で上京して以来ずっと市外に暮らしている私ですが、ふるさと気仙沼の復興を、自分なりの方法で応援して行きたいと思っています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください