ティン・フック@四谷三丁目

六本木から四谷三丁目まで歩き、ランチは「ティン・フック」さん。入店は12時ちょうど。オ、一番ノリ。いつもの席に座る。

前回、初めて食べて美味しかった「ベトナムタンタンメン」880円。美味しいです。

麺はこんな感じ。

私のあとから、続々とお客様が来店されて、結構な賑わいに。ゆっくり食べることが出来て、大満足。

陽だまりクリニック(37回目)@六本木

陽だまりクリニック」さんの診察日。予約時間は10時半。

今日は「あっち」や「こっち」が痛い。それよりも、足の指がツル。何度も治して頂くも、またツル。なぜだ。「親指に力が入ってる」そうです。そうだったか。普通に歩く時にも力が入っているらしい。やっとのことで「ツル」を解消して頂いて終了。ありがとうございます。次の予約をして帰る。