母と銀ブラ

母と「ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京」に宿泊しました。
住んでいるところが狭いので、たまには贅沢いいでしょう。

歌舞伎座に近いのだが、いつの間にこんなホテルが出来たのだろう?
ホームページを見ると、2014年12月17日グランドオープンとあります。
東京は、あちこちが変化していて、面白くもあり、難しくもあり。

朝食は美味しくて、
2015_0803_01

食べました、食べました。
2015_0803_02

デザートも食べます。
2015_0803_03

荷物はホテルに預けて、母の大好きな「銀ブラ」でござる。
2015_0803_04

特に用事もないのだけれど、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
2015_0803_05

歌舞伎座のビルにも、もう一度、行ってみたり。
母の東京は銀座なんですね。
2015_0803_06

お昼は東京駅に移動して、東京駅のビルでランチを。
2015_0803_07

2015_0803_08

2015_0803_09

東京駅の中で、新幹線の時間待ちをしながらお茶。
気をつけて帰ってくださいね。
2015_0803_10

初めての場所が多かったので、「初」好きな母には良かったかな?
いっぱい歩いて疲れたでしょう。
無事に気仙沼に着いたと連絡が入って安堵。

こうやって東京をブラブラ出来ることが今の母娘の楽しみです。