新宿「スカラ座」

これまでリハビリの病院に週に2度通っていたが、来月(来週)からは週に一度になります。
土曜日はダンナが付き添いで来てくれていたけれど、今日が最後ですね。

病院のあとは新宿に出て、いつもお茶するお店は決まっているのだけれど、その近くのお店が今月いっぱいで閉店されるので「入ってみましょう」
2015_0829_01

新宿西口に出て、地下街の中にあります。
お店の中に入ってみると、オオオ、広いんですね。

そして「スカラ座」と書いてある様々なグッツがあります。
「名曲喫茶」の文字がいいですね。
2015_0829_02

コーヒーと
2015_0829_03

ケーキも一つ頼みました。
2015_0829_04

ダンナもくつろいだようです。
2015_0829_05