会社のミーティング2015_1月

今日は月に一度の会社の全員が参加するミーティング。
19時から始まるので、今日は午後から出社。
ミーティングは、刻一刻と内容が変わるから、結構、脳を使います。
リハビリになっているのか、いないのか。

会社の皆が元気で、今ある仕事に向かっている姿を見るのは嬉しいものです。
それぞれが、それぞれの悩みを持って、毎日、悪戦苦闘しているのでしょうけれど、ここに集まった時は笑顔で、元気で、それがいいね。

ミーティングの後は、会社の中での飲み食い。
飲み食いは自由参加ですが、こういう場だからこそ話せることもあり。
私は大切に思っています。

大切に思っているのに、2時間ほどの参加にて失礼しました。
最後の最後までいられるようになりたいものです。