ミュージカル「BRING IT ON」

(この記事はあとから書いています)

病気をする前に、ダンナがチケットを取っていてくれました。
病院に伝えると、観に行って良いとのこと。
外出許可です。ありがとうございます!

渋谷の「ヒカリエの東急シアターオーブ」じゃ。

午前中から出かけて、ランチもヒカリエにて食べましょう。
「美々卯」さん。

「穴子丼と花湯葉」美味しいです!
2014_0721_01

そして、イザ、劇場へ。
ミュージカルを見るのは初めてで、わかるかしら?との心配は全くいらなかった。
字幕はスタージの左右に表示されているし、ストーリーはわかりやすいから、ステージに集中できます!

演目は「BRING IT ON
ステージの上で、このような躍動!すごいです!

しかも、ステージを写真に収めても良いとな。これは驚いた。
記念にパチリ!
2014_0721_02

初めての外出で楽しかったです!