気仙沼ラン&ウォーク2013の観光

「気仙沼ラン&ウォーク2013」の2日目は、徳仙丈の「つつじ」を見に行きました。

あらかじめ、ホテル観洋さんのツアーに予約してまして、バスで連れていってくださいます。

今年は天気が悪くて、花が咲いてないという話ですが、ご覧の通りに咲いてました〜。
2013_0602_01

これでも例年よりは「咲いてない」そうですが、やっぱり徳仙丈はつつじ日本一じゃないですかね。
2013_0602_02

ダンナとのツーショットも。
2013_0602_03

見学した後はホテルに戻り、ランチを頂いて、温泉にも入れていただいて、いいツアーになりました。
2013_0602_04

皆さんを気仙沼駅に見送りに行って、今年のラン&ウォークは無事に終了しました。
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。