「多摩よこやまの道」を走る

今年のゴールデンウィークは暦通りのお休みです。
前半の本日、ラン仲間が多摩地区ランに誘ってくださいました。

「京王多摩センター」の駅に集合。

多摩よこやまの道」というところを走ります。
ちょっとしたプチトレラン。

天気は良いし、新緑が美しい。
富士山も見えましたよ。
2013_0428_01

キロ7分くらいでゆっくりLSDの予定ですが、やっぱり、皆さんは速いんですね。
あっという間にキロ6分くらいになっている。

「速い、速い〜〜〜」と後ろからブーイングして、3時間くらいかけて20kmを走りました。

ランの後は「極楽の湯」でお風呂につかってランチです。
ランの話って、本当にどうしてこうも楽しいのでしょうね。

皆様、ありがとうございました。