トラヴェールに気仙沼「福よし」さんの記事

JR東日本の「トラヴェール」という雑誌「4月号」に気仙沼の「福よし」さんの記事が出てます。
「日本一の焼魚復活」とあります!
2013_0405_02

震災でお店が流されて、それでもいち早く、海のそばにお店を建てた決意、ぜひ読んで欲しいし、食べに来て欲しいです!

気仙沼の「MAST」さん

気仙沼にいらしたら、ぜひ、「ガンバーレ」さんと「MAST」さんに立ち寄って欲しいです。
それぞれに個性があり、そしてどちらも気仙沼らしいデザインと品質の良さ。

今日は、MASTさんにお願いしていたオリジナルのバックが出来ていたので受け取りに行きました。それがジャーン、こちらです。
ふふふふふ。
2013_0405_01

これは元になるデザインが存在していましたが、私がA4サイズのものが入る大きさにして欲しいとリクエストを出して、応じてくださったものです。
私がイメージしたよりも、さらにすごい良い出来で大満足です。
ありがとうございます!

私のオリジナルなので、他には作りませんとおっしゃって頂きましたが、なんのなんの、きっとニーズはあると思うので、作ってくだされ。

気仙沼にはオリジナリティがあふれているんですよ!すばらしい。