MMCATライブ@新橋ZZ

新橋ZZ」にて、MMCAT(エムエムキャット)のライブがありました。

あきじさんが企画した「アイドルユニットRT★春祭り[wonderful tonight] vol.1」に30分ほどの持ち時間で出させて頂きました。

アイドル目指した女子達と、おじさんバンド(^ー^)という組み合わせ。

若い女子達が、目をキラキラさせながら真剣に見つめられて、おじさん達も頑張っちゃうよーって感じで、思いのほか、様々な失敗を重ねつつ、楽しいライブとなりました。
2013_0414_04

打ち上げにはダンナも参加して盛り上がり。
バンドって楽しいですね☆

「塚田牧場」さんで打ち上げ。
2013_0414_01

サービスに定評のあるお店は、本当に気配りすごいっす。
2013_0414_02

料理も美味しく、おもてなしの心がすごいですね。
2013_0414_03