ガジェットナビ・マック

テレパス(株)と三井さんが代表を務めるサスラウ・インコーポレイテッドはMacExpoサンフランシスコのニュースなどをお届けするサイト「ガジェットナビ・マック」を運営するんだ。正式発表は15日を予定しているんだけど、Macお宝さんに載った。相変わらず、早いっすね~。

TMUG例会

TMUGの久々に例会参加。会長によるXOOPS(ズープス)やWikiなどを見せてもらった。

忘年会はご遠慮して、会社に戻り、年末のいろいろな事務仕事をする。

年末に事務所移転をしたり、新しい仕事に挑戦したりしているので、なにか慌ただしい。私は貧乏性だから忙しいことを喜んでいたりする。バカー。