テレパス社員旅行2日目

本日は晴天なり~。

伊香保名物の石の階段をのぼり、「温泉まんじゅう」を食べ、ハルナグラスで「ガラスのお皿」作りにチャレンジ。

榛名富士にはロープウェイで登るとあっという間についたのにで、下りは歩くことにした。「行きはよいよい、帰りはこわい~♪」険しい山道をやっとこさ降りる。汗だく。膝はガクガク。

名物の「水沢うどん」を元祖「田丸屋」でいただく。

伊香保グリーン牧場では、シープドッグショーを見て、感涙。犬が笛ひとつで、羊の群れをあっちへこっちへ誘導する。えらい。

牧場のソフトクリームを食べ(うまい)。

ターゲットバードゴルフに挑戦し、(これがさ~、当たらない、飛ばないのサ)それでもだんだんとスコアを上げて満足しつつ、旅は終わりましたとサ。

幹事さん、ありがとうね。楽しかったぜ~♪