今頃・・・ですけど、OmniWeb

昨晩、帰宅中の丸の内線・車内で、前に立つお2人がブラウザソフトについて話してた。「iCAB」という言葉に思わず反応。う、Macユーザだな。おっと、iBookを入れた鞄を持ってるシ。つい耳を傾けちゃう。すると、「OS XでOmniWebだね! きれいだよ。その後でIEで見るとなんだこりゃって感じ」ううう、そうなの? いかん・いかん。私はOS Xに付属しているIEに甘んじていたよ。反省。ってことで、OmniWeb 4.1betaをダウンロード。
http://www.omnigroup.com/applications/omniweb/

にゃるほど、グレーを基調とした色使いはOS Xとうまく合ってて美しい。「環境設定」は御覧の通り。こちらもXライクな仕上がりで美しい。

けど・・・、どうやら私はIEにすっかり染まりきっているかもシンナイ。ブラウザソフトやメーラーソフトって、毎日使ってるから、変更するのが辛いのよね。しばらくはIEと2本立てで使ってみるかな。