まだ持ってないのPDA

PDAは、新製品ラッシュで賑わってるけど、また買えそうにない。PDAから(何もオプションを付けないで)直接、通信が出来ないと、つまらないと思ってる(というか、買うタイミングを完全に逃した(–;)

SONYの新しいCLIEも見た。VisorEdge、Zaurus M1-E1やiPAQ(評価版)も見た。

「Zaurus M1-E1」のチッコイ・キーボードも意外に良い。でも、HPを見る時(画面を横向きにした時に)キーボードが向こうを向いているために有効に活用できないのが残念。

それぞれにいいんだけど、どれも購買意欲がかき立てられない。う~ん、でも何か欲しいんですけど、そんな私に何か薦めて~な(それでもアップルから出たら、文句なしに買っちゃうんだけどね)。