そして今日もPowerBook G4(笑)

快適なことこの上ない。
正直に言うと、このマシンを見ただけでは、それほど期待していなかった。
それが使ってみると、いいんだなぁ・これが。

一見シンプルだが、考えぬかれたデザインが良い!
キーボードのタッチ感触が良い!
そして横広がりの画面が良い!

心配ごとは「熱」
想像したがやっぱり熱い。
「大丈夫かしらん・ちょっと休ませた方がいいかしらん?」と思いつつ、ガンガン使っている。

それから改善して欲しい点は、
  1. CDを吸い込む時に「キュ~~~」っと音を出すこと
  「きつ~い」とCDが言ってるように聞こえる(笑)

  2. Etherケーブルや電源ケーブルを差し込む時は、
   「キチッ」と奥まで差し込まないといけないこと

  3. 蓋を閉めた時に、少し右上がりになること

それらをさっ引いてもいいマシンでっセ。
このマシンは、私が購入したマシンのベスト3の1つだな。
あとの2つは、「SE/30」そして「PowerBook2400」