MacExpoTokyo2001 Report:会場風景

会場に入る前に…ジョブズの基調講演が終わると「New iMacカラー」の看板が出てた。

今年は4・5・6ホールを使用。

MacWorldの看板とともに「Adobe」の看板が目立つ。

入り口にも大きな「Adobe」の文字(むしろAppleより目立ってる)。

「5」ホール前が受け付け。

「4」ホール前には「PowerBook G4」看板がでかい。

会場内の食事:今年は会場内(ホール内)で食事がとれるのはここぐらいのようだ。

最終日の土曜日は、あいにくの雨。急に冷え込んだ幕張に人は来るかしらん? という不安をよそに会場内は熱気にあふれた。開場(10時半)とともに押し寄せる人の波。

あっという間に人・人・人。

サヨウナラ・MacExpo Tokyo2001。ブースの片づけを終え、6時10分頃、会場を後にするとメッセ前の大きな看板をはずすためのトラックが乗りつけいた。さよう~なら・来年も来るね!