「れすよし」さんに行きましょう。141度目。

生ビールお願いします! 「オッ、フセ君、今日は早いね、私達も今、来たところ」。カンパーイ!

肉みそ生ピーマン。メニューに載ってなかったが出して頂いた。ありがとうございます!

「これもメニューにないのですがイシダイありますよ」と勧めて頂き、お刺身でお願いします。「炙りイシダイ」と「炙ってないイシダイ」だ。

空芯菜炒めを頼んだのに写真は撮り忘れ。
フセ君、お先に失礼します。
「れすよし」さんに行きましょう。141度目。

生ビールお願いします! 「オッ、フセ君、今日は早いね、私達も今、来たところ」。カンパーイ!

肉みそ生ピーマン。メニューに載ってなかったが出して頂いた。ありがとうございます!

「これもメニューにないのですがイシダイありますよ」と勧めて頂き、お刺身でお願いします。「炙りイシダイ」と「炙ってないイシダイ」だ。

空芯菜炒めを頼んだのに写真は撮り忘れ。
フセ君、お先に失礼します。
ランチは「丸亀製麺」さん。新宿御苑前店。お店が「ハデ」になってる!

「ドラゴンボールZ」とコラボ中。店員さんの制服も「ドラゴンボールZ」仕様だ。

「北川歯科クリニック」さんでメンテナンス。11時で予約している。
なぜか、この頃、血がにじむ。自宅で歯磨きの時も「歯間ブラス」を使うと血がにじむ。今日のメンテナンス中も血が出ている。どうやら、前から「怪しい状態」の箇所が良くないらしい。今日のところは「様子見」となった。
私の担当をしてくださっていた女性が「今日で最後になります」って、「エエエエエ」、そんなぁ〜〜〜。ガク。ショック。お世話になりました。担当が変わるって辛いことでございます。
「あじいち」さんに17時半で予約している。

締めは、栃木より直送!! 国産もち米使用 手作りお餅のいそべ焼。美味しいです!

「鍋」は終わってしまった。「白子」も終わっていた。冬が終わっていくんだなぁ。
ランチは「無印良品」さんで買った「(素材を生かしたカレー)バターチキン」(2辛)。美味しいです!

「さかな日和」さんに18時で予約している。103度目。

西新宿駅のすぐそば「タリーズコーヒー」さんで面談。この1年で大きく成長しました。若いって素晴らしいね。また1年、頑張ってください。

ランチは、サミットストアで買ったハウス食品の「ぎゅっと濃厚玉ねぎカレー」。うん、旨い。
