気仙沼へGoー!

年に一度「気仙沼ラン&ウォーク」というイベントを開催しており、それを明日にするにあたって、本日、気仙沼に帰ります。

それにしても、、、だ。
頭の病気をしてしまったからなのか、とにかくの不手際。
参加者の皆様には、本当に本当に申し訳ない思いをさせてしまいました。

予約した深夜バスの日程を1日、間違えていたことに、昨晩気づくという大失態。
暖かい皆様のお気持ちで、なんとか開催出来る運びとなりました。本当にありがとうございます。

私は一足先に気仙沼に参ります。
一人旅。大丈夫か?
お弁当を買って、新幹線に乗ってGoー!
2015_0522_01

心配をよそに、無事に気仙沼に到着。
先輩のお店「シャークス」さんに顔を出し、オー、ちょうど鯉のぼりがお見事!
2015_0522_02

あら!南町にセブンイレブンが出来てました。
2015_0522_03

そして、気仙沼女子高校の校舎は取り壊しの最中。
2015_0522_07

この大きな建物がなくなると、寂しくなるでしょうね。
2015_0522_04

次に来る時には確実になくなっているのだなぁ〜。寂しいね。
2015_0522_05

オヤマ家の跡地から見る海。
静かで、そして、美しい。
2015_0522_06

夜は家族で会食です。
父が好きだったお店「宮登」さん。
2015_0522_08

何を食べても、美味しい!美味しい!
2015_0522_09

おかみさんと、少しだけ父の事を話したりして。
2015_0522_10

ここにいると、父も一緒にいるような気がしてくる。
2015_0522_11

お父さんの分も食べました、食べました。
2015_0522_12

ご馳走様でした。
2015_0522_13