東京マラソン2019反省会@樽一新宿本店

「東京マラソン2019反省会」が行われた。場所は会社の近く「樽一」さん。初めて参ります。地下の階段を降りるとドドーンと入り口。

18時30分まで「樽一ちょい飲みセット」があります。日替わり小鉢2品と小桂のかき揚げ。キリン一番搾り(中瓶1本)か浦霞金ラベル(升で1杯)で、税込1,000円。それをお願いします。

これで1,000円はお得ですねぇ〜。ただし、18時半まで。

こちらのお店は東京に「浦霞」を広めるきっかけになったのだそうです。あとでHPを見ると、そのことが詳しく書かれています。

ダンナも頂いています。

選手の方の腕にはセキュリティテープが巻かれてました。「まだ付けてたよぉ〜」、これをピッとしてスタートゾーンに入るのだそうです。へぇ〜。

完走メダルを見せて頂きました。

「Six Star Finisher(6大マラソン完走者)」にはメダルがもらえるのだそうです。凄いですねぇ〜。素晴らしい!

6大マラソンはこちら。
・東京マラソン(日本・3月)
・ボストンマラソン(米国・4月)
・ロンドンマラソン(英国・4月)
・ベルリンマラソン(ドイツ・9月)
・シカゴマラソン(米国・10月)
・ニューヨークシティマラソン(米国・11月)

皆さんと食べる、飲む、食べる。楽しい〜! 写真撮影に協力頂きましてありがとうございます!

飲み物は、芋焼酎・くじらの炭酸割。

楽しい会は終了です。「来年は出たいなぁ〜」と思ったのでございます。クジ運よ、強くなぁ〜れ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください