おやま調整院

明日のフルマラソンの前に身体のメンテナンス。弟が営む「おやま調整院」に参ります。

ひどい状態の唇も見せて、「色々なことが大変なのじゃ」と伝え、じっくりと診てもらうと、身体の力がスーっと抜けました。ありがとう。助かります。

帰りは少しは歩きたいが、家まで歩くと2時間かかっちゃう。すると「渋谷まで歩いて、あとは電車に乗ってみては?」とアドバイスを受ける。そうだね。そうしてみます。

すぐ近くの目黒川は桜が満開! カメラを持った人が大勢います。凄いわぁ〜。

渋谷までGoogleMapを頼りに歩くと、あら、ここは前に通った道。あっ、そっか。代官山に行く時に歩いたのでした。なるほど〜。もう少し歩きたい。原宿まで行きますか。テクテクテクテク。若い頃は毎週のように、この辺に来ましたっけ。今は年に数回あるかないか。

そして、明治神宮前から電車に乗り帰りました。良きアドバイスをありがとう〜!