あじいち@新中野

久しぶりにダンナの後ろを走る。ヤヤヤ、、、速い。必死で追いかける。いつもより短い距離7.5kmで終了。途中、たまたま信号待ちのダンナに追いついたが、あれが青信号なら追いつけなかった。トホホホホ。やっぱり、このくらいの速度で走るべきだなぁ〜。だから大会の記録も遅いんだわ。

あじいち」さんに行きましょう。

ビールお願いします!

お通し。

キャベツお願いします。おっと、混んでますね。カウンター席へ移動。

小松菜のおかかあえ。

蕗(フキ)とがんも煮。

お刺身の盛り合わせ。

ハツもとオイル漬。

飲み物はレモンサワーを作りまして、

マグロ丼(小)。

みそ汁付き。

もうちょっと食べたいな。手作りお餅のいそべ焼。美味しいです。ご馳走さまです。