謹賀新年2016

明けましておまでとうございます。
今年も良い年になりますように。

正月は、特に予定もありません。
ニューイヤー駅伝を見ながら、母が送ってくれたお餅を食べて。
うーむ、何もすることもない。

では、走りますか。
いつもの山手通りに出て、7kmコースで折り返そうかと思ったが、それでは短い気もします。

いつもとは違う道を左に曲がってみました。
このまま行けば、環七にぶつかるでしょう。

しかし、その道は思ったよりも長い。
途中で「中野通り」とか、標識が出ています。

中野駅近くは人も車も多いだろうから、やっぱり、もうちょっと行ってみましょう。
ダラダラ走っていたら、環七にぶつかり、それを左折して、そこからは「いつもの道」です。

思ったよりも長かったわ。
見ると13kmとな。
近道するつもりが逆に長めに走りました。
いい練習になったのでヨシとしましょう。

夜は「あじいち」さんで「謹賀新年」でござる。
オオ、お正月らしいお通しです!
2016_0101_01

最近、気に入ってる「野菜」
2016_0101_02

お正月らしく「お刺身」の盛り合わせ。
2016_0101_03

お正月らしい「おちょこ」です。
2016_0101_04

ダンナが好きなお魚。
2016_0101_05

いいお正月ですね。
2016_0101_06

野菜と魚の煮付けを食べて、
2016_0101_07

締めはうどんです。
2016_0101_08