甥が中学生になります

気仙沼の弟には2人の息子がおりますが、この春から、お兄ちゃんは中3になります。
そして弟もこの春から中学生。

父の七回忌の法要には、真新しい中学の制服で登場して、皆から驚かれました。
急に大人びて見える甥がまぶしいおばちゃんです。

夜に「大松」さんで入学のお祝いをしました。
「大松」さんは、釜飯が美味しいのです。
こちらは蟹釜飯を。
0404

お兄ちゃんは野球少年で、弟は剣道少年。
最近にしては珍しいというか、昔の子供のように元気です。
そのようにスクスクと育てている弟の奥さんはすごいなぁといつも思います。
0403

弟の家で、そんな2人の小さな時の写真を見せてもらいました。
わぁ〜、こんなに小さかったんだね。
グレたら、この写真を見せましょうね(^ー^)。